インターンシップ生の恵美から最後のご報告です。
株式会社表現インターンシップ生の恵美です。
私は2024年3月21日に立命館大学を卒業します。
この節目にあたり、大学1年生の夏から始めた『立命生、京都経営者に「求める人物像」を学ぶ』という企画にご協力いただいた企業の皆様へ、改めて深く感謝の意を表します。
皆様からいただいたご教示は、ただの知識の習得を超え、私の価値観や将来への考え方に深く影響を与えました。特に、企画を通して経験した実践的な学びは、就職活動において私の強みとなりました。
最初は自分の未来に対して具体的なビジョンが描けずにいましたが、貴社の経営者様方から学んだ、挑戦の大切さ、熱意を持って物事に取り組む姿勢、そして多様な視点で物事を見る力を身につけたことが、私の内に眠っていた情熱を呼び覚まし、自らの夢と真剣に向き合うきっかけとなりました。そうして、私の心の中に明確な目標が浮かび上がってきました。
それは、エンターテイメント業界でキャリアを築き、将来的には大規模なステージのショー制作に関わるという夢です。この夢を実現するために、エンターテイメント業界での就職を決意し、無事4月から株式会社Kulture(総合エンターテインメント事業を展開する株式会社アミューズが2021年に設立した、Web3・NFT・メタバースといった最先端のテクノロジー群を掛け合わせた次世代のエンターテインメント創出を目的とした新会社)へ入社できることになりました。
皆様から学んだ経験と知見を胸に、東京という新天地で夢に一歩ずつ近づいていきます。
改めて、京都という土地に来て、立命館大学に入学し、そしてご協力いただいた皆様と出会うことができたことを、心から感謝しています。京都での経験、そして貴社の皆様との出会いは、私にとって計り知れない価値があります。
これから社会人として歩み始める私ですが、皆様が示してくださったように、誇りを持ち、人のためになる生き方を目指していきます。そして、いつか私も、後輩たちの指針となれるような人物になれるよう努めて参ります。
改めて、この度は貴重なお時間をいただき、心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
P.S.
ここからは、このサイトの今後についてです。
私の卒業後、当サイトは次の代に託したいと考えています。
詳細は代表の丸山より改めて連絡させていただきます。